毎朝水をかぶってるのでブログにしてみた

毎日の記録と、思った事を書きます

経緯

8月の上旬から、水行をはじめた。

簡単に経緯を書いておく。

 

同じ時期に妻の妊娠が発覚したのだが、ある時出血し、赤ちゃんが危険な状態となった。

絶対安静で祈るしかない状況の中、水行を行った。

 

もう一つ、次年度に先輩が退職する事が公になり、それに伴って職員の均衡が崩れつつある状況になった。

事実上、自分がこれから仕事の中心となって動かなければならくなったが不安が拭えない。

というのも後輩たちから「先輩がやめたら自分たちも辞めたい」といった声が出て、つまるところ私は彼らからはあまり信頼を得ていなかったようだ。

それが非常にショックだった事から、もっとましな人間になりたいと思ったのでその行いの一つとして水行を行った。