毎朝水をかぶってるのでブログにしてみた

毎日の記録と、思った事を書きます

反省点

最近飲み会が続けてあり、酔った勢いもあり、ついつい愚痴がぽろぽろ出てしまいましたが、ちょっと言葉が悪かったようで最近運気が下がった感じがあります。

今までも言葉遣いに気を付けていたらそれだけで運気はあがるものだと思っていましたが、今回の件で確信が持てました。

悪い言葉は運気を下げる!

良い言葉は運気を上げる!

今月に入って、くだらない失敗やとばっちりが多く、閉口してしまいます。

身から出た錆ですが、どうもおかしい。

今後は悪い言葉は使わないように気をつけたいです。

ちなみに今日は絶対遅刻してはいけない日でしたが寝坊しました。苦笑

水行は夜にまわします。